書いてる人

紅月 まどか

Author:紅月 まどか
・ワカバタウンからカントー地方へやってきた表向きは大学生、裏ではポケモントレーナーとかジオン軍兵士をしてる人
・最近までポカブが好きだったけどミジュマルも気になってきた。

最近呟いたこと

来てくれた人

ご登録いかが?

マクロミルへ登録

繋がり合う僕ら

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/04/12 22:35  咲けども共に逝くものもなし


帰ってきたぞおおぉぉ\(^o^)/

という訳でこんばんは、約半年程の沈黙を破って帰ってきました紅月ですあばばば(←)
サイトの改装もあんな中途半端なところで投げ出してしまってすみませんひぃぃ石投げないでぇぇ!

さてさて更新を絶ってから紅月が何をしていたのかというと
・簿記2級受験→落ちる/(^o^)\
・授業受ける→フル単
・ポケモンBWやる→Wi-Fi繋がる
くらいでしょうか目立ってやったことって……。

更新がBW発売前でとまっていたのでアレですが、私はダイケンキが大好きですvvv
イケメン><何故ラッコからアシカになったしww
旅立ちの時にもらった私のミジュマルは3Vでしたなんという廃人仕様…\(^o^)/
そんな訳でぽちぽち育成してランダムマッチに潜ってはガチパ(特にウルガモスたん)にボコされて今に至ります(´ω`)
今気になってるのはシンボラーですね!!なよっとした細いデザイン!何処かアンノーンを彷彿とさせるデザイン!素敵☆

今年からは少し授業も落ち着いて(といいつつ演習が3つある)(1つはトップバッターで発表決定済)(やったね☆)週休3日にすることが出来たので、空いた時間を小説書くのに使えたらいいなーと思いつつ。
あ、あと更新を絶っていた時に一つの出会いと別れも経験しましたのでこれも小説に活かせたら良いなぁと思ってます!(`・ω・´)全てを肥やしにして今立ちあがるのだ!

あ、そういえば私今年から大学3年生でして、一応サークルに入っていたりもするんですが、新入生さんに同じように小説書いてる子が居て凄く親近感が湧きました><イイネ!
春は出会いの季節ですので、こういう出会いを大切にしていけたらいいなぁと思います。

こんな私ですがよければサイトも合わせてよろしくお願いします(ぺこり)

2010/08/01 23:59  細い指先を引き寄せたかった


こんばんは、なんだか体力が限りなく瀕死ゲージな紅月です。気が付いたら寝ている・・・・・・そんな、馬鹿な!
30日から集中講義という授業が始まりまして、朝から夜まで大学に閉じこもってます。うへぇ(´ω`)

そんな感じで。

100801_183714.jpg

今日は00のスタンプラリーに行ってきました\(^o^)/\(^o^)/ごめんなさいにわかファンです!(←)
ファーストシーズン2話までしか見てないのにアレルヤが好きだとかどの口がほざくんだ、って感じですね、ごめんなさい\(^o^)/
きなこ氏と友人Mさんと三人で地下鉄に乗ってぶらり旅でした。なかなか楽しかったです。
スタンプはロゴのやつ以外は一応全部押してきました。やはりみんなイケメンだな!

100801_113357.jpg

ネットで話題になっていた(なってない)ナナメルヤもちゃんと撮影。本当に斜めだなぁww
大江戸線は初めて乗ったのですが、残念ながらミラクル☆トレインには乗れませんでした(´・ω・`)もっとピンク色で乙女な悩みを持ってないと乗車出来ないみたいです。恋の、悩みか・・・・・・!
大門で降りたり六本木で降りたり都庁前で降りたりとミラ☆トレ的にも結構楽しめました。六本木の駅がスタイリッシュに格好良くて吹いたよ・・・!何なのあの駅・・・!

あ、そうそう。

100801_183633.jpg

ポケセンに出向いたのでお買い物もしてきました。下敷きやめてファイルにすればよかったかなぁとしょんぼり(´・ω・`)ドククラゲのショッパー可愛い・・・!最近何だかドククラゲがブームです(^ω^)
ミュウの連れ歩きのキーホルダーが買えたので良かったです。可愛いなぁ買いに行きたいなぁと思ってたけど機会が掴めず今日まで先延ばしになったのであった・・・。ゾロアークのファイルもイケメンすぎて照れますな^q^♀とは思えない貫禄ですね!
一応色違い三犬も引き換えてきました。勿論エンテイ様だよ!^^^^

引き換えた時のポケセンのお姉さんとの会話↓
お姉さん「こんにちはー!どのポケモンにしますか?」
紅月「勿論エンテイ様で!」
お姉さん「エンテイ様で!分かりましたー^^」

お姉さんノリ良いなぁww
まだセレビィ貰ってないし個体値粘らなくっちゃ(`・ω・´)

その後きなこ氏と別れMさんとゲーセンへ。

100801_182251.jpg

Mさんがアルパカを取ってくれました^^^^わーい\(^o^)/\(^o^)/
なんか5色いたんだけど、やっぱり紫だよねーということで紫を狙いました。テラカワユス!紫色でとっても可愛いのでガルマ色のアルパカ、ガルパカと名付けました。ガルパカ可愛いよガルパカ^^^^
大きさ的にはキーホルダーサイズなので、これからは大学用のバッグに連れ歩きのミュウとガルパカをひっさげて大学に通いたいと思います(^ω^)

そういえばベストウィッシュのキャラクターが公式で公開されましたね!女の子は流出画像の通りじゃないか・・・!ということはラコノスケ(ラコノスア?)ももう決定ということなのだろうか・・・。ならばミジュマルでも良い気がしてきたぞ。ドンジョージまだー?
というかアニメのミジュマルプッシュ具合はなんなのwww可愛く見せようと必死なの?ww
タフデントじゃなくてポリデントでもないデント氏の中の人はキラさんじゃないか・・・!ポケモン界の新世界の神となるんですか、分かりません><ポケモンソムリエとか訳分からん。
とりあえず言えるのは・・・・・・キャラデザ自重・・・・・・

28日に幻影の覇者さんを見て来ました!セレビィが可愛かったですプレッビィ!(←)
コーダイさんの髪型は若かりし頃を見て納得しました。あぁ、前髪だけ色違うキャラっているよね・・・ヒカ碁とか・・・って思ったけどやっぱりその髪型はガブリアスだと思いますコーダイさん!
昔々に発表されたサトシVS闇サトシのような展開も、一年前劇場で暴れてたホウオウとルギアもやはりなかったです。ポケモンは嘘映画プロモーションに定評がありますよね!
結論的にはゾロアとゾロアークは被害者ってコトネ!
ゾロアークは喋らなくて良かったと思う。喋ったら某錬金術師の台詞とか飛び出しそうで怖いwwとりあえずゾロアークを全力でもふもふしたい。そんな映画でした。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2010/07/22 15:30  君の涙だけが煌めいた漆黒の闇


こんにちは、暑いですなぁ!もう、暑いっていうか、熱いって感じですよね。紅月です。

一通り大学の前期試験も終えまして、これからはバイトに勤しむ生活の幕開けでございます。
ま、テストあと一つ残ってるんですがね(´ω`)まぁ持ち込み可だし、勉強しなくていいかな、みたいな。

相変わらずSSで色ルギア粘ってるんですが、駄目ですな・・・。そろそろ育成したいんだが・・・。
BWのチェレンにKOされてる最近でございます(^ω^)チェレン格好良いよチェレン!
チェレンにはツタージャを使って欲しいっす。チェレンがツタージャを選ぶように御三家を選びたいと思います^^^^(←)ラブカスの進化系のようなポケも出てるみたいですし、ドキドキですな!

だいすきクラブのポケモンラビリンスで、新しいステージ「ゆらめきの水辺」が解禁されましたな!
前から思ってたんですが、ベースキャンプにいるあのお兄さん、なかなかイケメンですよね。私としてはポケモンよりお兄さんを調査しt(以下自主規制
それにしても私の愛してやまないエンペルトvvvとラグラージvvvが出てきて幸せであります(つω`*)うへうへ^^勿論即行助手ポケにしました^q^これエンペルト6匹を助手ポケって出来るのかな。うぅーん。
ラグラージを最近「ラグたん」と呼んでるんですが、ラグラージ可愛いです。ま、最愛はエンペルトですが。
今のところ79匹発見しました。まだ居るんじゃないかなと睨んでいたり。追記に発見した子をメモで書いておきます。
最初に選んだポケのタイプが貰えるイーブイの進化系に関係してるという噂ですが、それだと私はポチエナを選んだのでブラッキーが貰えるということになりますね。

遙か愛蔵版はとりあえず八葉のエンディングは見ました!朔と白龍をやろうと思ってるんですが、気付いたら八葉の蜜月が集まり始めていて(´・ω・`)という感じ。うーむ・・・。
このまま進めば白龍ルートは入れるけど、朔ルートはまた第二章をやり直ししないといけないんだよなぁ・・・。
先に白龍ルートやっちゃおう。そうしよう。

そういえば高校野球シーズンですね!紅月の出身校は順調に勝ち進んでいて嬉しい限りです^^
甲子園行きたいいいぃぃよおぉぉ><

最近はゲーセン漬けになっています^q^金が・・・吹っ飛ぶ・・・\(^o^)/
バイトが毎日のように入っているので、バイトの始まる1時間くらい前に家を出てjubeatか絆をプレイしてからバイト行くのが日課になってます。散財自重しろっての\(^o^)/

あ、28日に幻影の覇者さんを見に行くことになりました。楽しみです!

Read More »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


